「新たな仲間とともに」(合宿報告6月4日~6月6日)

こんにちは!いつもお世話になっております。
1年470スキッパーの佐藤舞夏です。先合宿の報告をさせていただきます。
先合宿から、新入部員が1人、参加してくれました。私達1年生にとって、これからの4年間を共に過ごす大切な同期が増えたこと、とても嬉しく思います。はじめは少し緊張していたようでしたが、先輩方の和やかな雰囲気に、安心してくれたようで良かったです。はやく部活に慣れてもらえるよう、上手くサポートしていきたいです。
新歓活動は、OB・OGの皆様にご協力を頂きながら、イベントやSNSでの活動を、さまざま企画しております。今後も新入部員獲得を目指して、尽力して参ります。
合宿に参加させていただくようになって約3か月が経ちました。練習すればするほど、上手くなりたいという気持ちが強くなるばかりです。たくさんご迷惑をおかけしてしまっていますが、先輩方、監督やOB・OGの皆様の温かいご指導のおかげで、とても楽しく充実した合宿生活を過ごすことが出来ております。はやく走れるようになって、感謝を結果でお返しできるよう、精一杯励んで参ります。

先合宿は、OBの羽田さん、黒石さん、速水さんにお越しいただきました。レスキューの運転や練習の監督をしていただきありがとうございました。

では失礼いたします。