「更なる同期獲得を目指して」(合宿報告6月11日~6月13日)

こんにちは!いつもお世話になっております。
1年スナイプクルーの藤井日向子です。先合宿の報告をさせていただきます。
先合宿で八景島も3回目ということで八景島の環境にもだいぶ慣れてきました。先合宿は良い風が吹き、色々な動作を試したり自分の新たな課題も見つかりとても充実した練習時間でした。
先々合宿から参加している新入部員も少しずつ慣れてきているようで、仕事もテキパキこなしてくれます。私達もまだまだ覚えなければならないことが沢山あるので、お互いにサポートしながら努めてまいります。
新歓活動では、12日の夜にヨット部のzoom説明会を開催しました。数名の参加ではありましたが、少しでもヨットに興味を持っていただき嬉しく思いました。またBBQイベントの開催が決定したり、OB・OGの皆様のご協力もあり様々な企画が進んでおります。これからも多くの新入部員獲得を目指して尽力いたします。
平年よりも数日遅れて関東甲信でもやっと梅雨入りしましたが、すでに暑さは真夏のようです。コロナ対策も大切ですが、熱中症対策もしつつ、練習に励んでまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

先合宿は、OBの羽田さんにお越しいただきました。連日にわたる練習のサポートありがとうございました。

また、山口家よりゼリー、プルコギ、チーズのごっつぁん品を頂きました。練習後の空腹感が美味しさと幸せで満たされました。ありがとうございました。

では失礼いたします。