「新入部員からの脱却」(合宿報告6月18日~6月20日)

こんにちは!いつもお世話になっております。
1年小曽根杏水です。先合宿の報告をさせていただきます。
先合宿は入部してから三回目の合宿でした。ヨット部での活動にも少しずつ慣れてきたように思います。まだ、ヨットについて右も左も分からない状態ではありますが、毎回の合宿で先輩方や同期から教えてもらった多くのことを吸収していきたいです。また、先合宿では、OG・OBの方々が来てくださいました。OBの方とスナイプに、4年の先輩と470に乗らせて頂き、たいへん多くのことを学ばせていただきました。また、BBQイベントの開催が決定など、OB・OGの皆様のご協力もあり様々な企画が進んでおります。
梅雨入りし体調管理が難しい季節となりますが、コロナとともに熱中症にも気をつけ、練習に励んでまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

先合宿は、OBの羽田さん、徳田さん、加瀬澤さん、新田さん、盛田さんにお越しいただきました。練習の指導はもちろん、実際にヨットにも乗っていただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました。

また、
2016年卒の徳田さん、新田さんからジュース、プロテインバー
村瀬家からお菓子、お米等の詰め合わせ
春田家からR-1
のごっつぁん品を頂きました。
加えて、1954年卒の渡邊さん、1970年卒の鷲尾さんよりスナイプ艇1艇(31521)をごっつあんしていただきました。こちらにつきましては、別途皆様にご報告をさせていただきます。
たくさんのご支援、感謝いたします。

では失礼いたします。