合宿報告6月25日~6月27日 「皆様に支えられて」

こんにちは!
日頃よりお世話になっております。主将の佐藤です。
今回は合宿報告の機会を使い、近況を報告をさせて頂きます。

最近の活動を通し強く感じる事があります。それは、私たち現役の活躍を願って支援して下さるOB・OGの皆様が沢山いらっしゃるという事です。
私たちが船に困っていると情報発信すると、50名を超える方々から船やお金のご寄付を頂きました。また、昨年新入部員が集まらなかった為、今年はOB会の皆様にも新歓活動を手伝って頂いています。加えて、現役がスタートが決まらず困っていると、多くの方々が練習に足を運んでいただき、練習メニューの考案、海上での指導、実際ディンギーに乗っての指導など、現役さながらのご指導を頂きました。他にも多くの場面で支援頂き、大変有り難く、感謝の言葉が見つかりません。
私たちに出来ることは結果で恩返しすることです。しかし、現段階では恩返し出来る程の結果を残せていません。
勿論、今までも結果を求めて練習を行っては来ましたが、それでも結果が出せず、春のレースシーズンが終わって練習日を週3日に増やしてきました。
今後はレース結果に対してシビアになり、闘争心を持って部内でも競って行きたいと思います。
最後に笑えるように頑張って行きますので、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

先合宿は、OBの羽田さんにお越しいただきました。レスキューのサポートありがとうございました。

では失礼いたします。