オリンピックボランティア報告④

こんにちは!お世話になっております。3年の山口です。

今回も引き続き、オリンピック運営の活動報告をさせていただきます。
私は、レーザーのフィニッシュピンに配属されました。フィニッシュラインに向かってくる選手たちの鬼気迫る表情に圧倒されるばかりです。レーザーは今日までで10レースを消化し、メダルレースを残すのみとなりました。メダルレースではより一層気を引き締めて、選手のサポートをしたいと思います。
東京オリンピックの手伝いという、一生に一度あるかないかの貴重な体験をできていることにとてもやりがいを感じています。残りの期間も少なくなってきましたが、全力で取り組みたいと思います。