合宿報告9/3~9/7 「秋インまで1ヶ月」

こんにちは!3年470クルーの田中です。9/3-7の合宿の報告をさせていただきます。
今合宿からは月曜日が出艇禁止日となり、練習は出来ませんでしたが、整備を入念に行いました。最近はトレーニングの強度も上がっていて、合宿所に帰ってからも毎日ケースブックを使用した座学をしているので陸にいる時間も無駄なく過ごせていると感じています。
海上練習では先週よりも気温が下がり、毎日北風の強風が安定して吹き、他大学との合同練習を中心に行いました。
日曜日に行われた東京大学主催の八景島レースでは自分の船は順位が芳しくなく、課題が残る結果となってしまいました。
またOBの永井さんと一緒に乗らせていただいたり、高村コーチに走りを見ていただき、自分の弱点を多く知ることができました。
秋インカレまで残り1ヶ月ほどとなりました。残された時間は少ないですが、見つかった課題を一つ一つ潰してインカレに臨めるよう毎日を大切に過ごしていこうと思います。

先合宿は、高村コーチ、OBの羽田さん、加瀬澤さん、永井さんにお越しいただきました。
レスキューのサポートのみならず現役とヨットにも乗っていただきました。本当にありがとうございます。
また、
2016年卒の加瀬澤さん、2018年卒の永井さんからジュース
2021年卒の速水さんからレッドブル
のごっつぁん品を頂きました。ご支援感謝いたします。

では失礼いたします。