合宿報告10/21~10/24「はじまり」

こんにちは!いつもお世話になっております。3年の新井です。
先合宿の報告をさせていただきます。

先合宿は、金曜日に引っ越し、土曜日に練習、日曜日にセール洗いなど今年度の活動を始めるにあたっての準備を行いました。
 金曜日は、降ったり止んだりの雨が続く中の引っ越しとなりましたが、4年生の先輩方がお手伝いしてくださったおかげで無事に終えることができました。
 土曜日は強風のため限られた時間の中の練習でしたが、貴重な黄旗の時間を逃さずに出艇し、短いながらも海上での練習時間を確保できたのでよかったと思います。
 日曜日はセール洗いの他に、470チームは少し海上練習をしたとのことでしたが、出艇前の時間に締まりがないという報告を受けました。今後は行動していく上で、だらだらした時間が生まれないよう、私たち新幹部が積極的に統率をとっていければと思います。
 2021年度「貫徹」というスローガンを掲げて活動してきた1年を経て、挑んだ秋インカレの結果は目標としていた全日本両クラス入賞には及ばないものとなってしまいました。この事実を受け止め、現在、2022年度の活動に向けて話し合いを進めている最中です。先輩方の想いをしっかりと私たちが紡いで、2022年度の活動につなげていきたいです。

先合宿には、OBの羽田さんに来ていただきました。レスキューの運転ありがとうございました。
また、秋元家よりラスク
のごっつぁん品を頂きました。
ご支援感謝いたします。

では失礼いたします。