合宿報告11/21~11/22「切磋琢磨」

こんにちは!お世話になっております。3年の山口です。

今合宿は、全日本470が行われていたこともあり、普段より少ない人数での合宿になりました。思うように船が出せない状況ではありましたが、レーザーも活用しながら海での練習時間を少しでも確保できるよう心掛けました。また、久しぶりに他大学との合同練習も行いました。普段とは違う相手と艇数の多い中練習できることはとてもいい刺激になりました。これからも他大学と切磋琢磨しながら、インカレのリベンジを果たすべく成長していきたいと思います。
 私個人の話をしますと、ここ最近は、1ヶ月ほど前に入部してくれた山口(ややこしいですが)とペアを組み練習をしています。私がクルーで、山口がスキッパーをしているのですが、とても呑み込みが早く、この土日だけでもはっきりとした成長を見せてくれる姿に感心させられます。私もスキッパーをやらせていただいた時期があるので、教わった技術を伝えていくとともに、一緒に乗った先輩たちがそうであったように、不慣れなスキッパーを力強く引っ張り前を走っていけるクルーになるべく、私自身もステップアップしていきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

先合宿には、OBの羽田さんにお越しいただきました。いつも練習のお手伝いいただきありがとうございます。

また、
1993年卒の柳さんよりジャケット、ライフジャケット
村瀬家よりお菓子
のごっつぁん品をいただきました。
ご支援感謝いたします。

では失礼いたします。