合宿報告4/8~4/10「試乗会⛵」

こんにちは。新一年の大江です。
千葉県立磯辺高校出身でスポーツ推薦で法政大学に入学をさせて頂きました。よろしくお願いします。

先合宿の報告をさせていただきます。
先合宿は2日間とも新歓活動を行いました。9日、10日共に試乗会、ハイキング、トレーニングなどを一緒に行いました。9日は風が強く午前中で切り上げになってしまいましたが、10日は絶好の試乗会日和で新入生が満足行くまで船に乗せることができました。トレーニングにも参加させることでヨット部の楽しいところだけではなく、厳しい部分もしっかりと体験させてあげ、入部した後に後悔することがないようにできたと思います。
2日間で合計20人近くの新入生が来てくれ、既に入部を決めてくれた人もいました。まだまだ沢山部員を増やせるように努力したいと思います。まだ途中ではありますが、協力をしてくださった神山監督、OBの方々、机出しで沢山の新入生を集めてくださった先輩方に感謝申し上げます。

練習に初めて参加してから2ヶ月が経ち、合宿生活には慣れることができました。来合宿には入部してから初めての大会があるのでしっかりと自分の実力を把握し、これからの大会に生かせるように努力したいと思います。

4/8 必勝祈願を行いました。春の暖かな日差しのもと行うことができました。

先合宿には、OBの羽田さんにお越しいただきました。
陸でのお写真ありがとうございます。

では失礼いたします。