合宿報告4/22~4/24「江ノ島スナイプ&試乗会」

こんにちは。新1年の佐々木心楽(みら)です。
岩手県立宮古高校出身で高校からヨットを始めました。高校では420のスキッパーをしていました。よろしくお願いします。

先合宿の報告をさせていただきます。
先合宿は2日間江ノ島スナイプに参加し、新歓活動も行いました。

私は1日目はスキッパー、2日目はクルーとして大会に参加しました。1日目はスタートが悪く、その後も順位を落としていくばかりでした。2日目は、クルーとしての動作で不慣れな点が多く、動作ミスを何度もしてしまいました。無駄な動き減らし、もう少し気持ちに余裕をもってレースできるよう頑張っていきたいです。
2日間の大会を通し周りのレベルの高さを改めて感じました。また、今回のレースでは、スキッパーとして、クルーとして、たくさんの課題を見つけることが出来たのでしっかりと振り返り、次に繋げられるよう練習に励んで行きたいです。

また、新歓には2日間で6人の新入生が参加してくれ入部を決めてくれた人もいました。今後とも、より多くの新入生を仲間にするため新歓活動に力を入れていきたいと思います。

来週は春イン女子レースがあり、その後もレースが続くため、残された時間を大切に努力していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

結果につきましては、以下のリンクよりご確認ください。
https://kanto-snipe.jimdo.com/result/2022/

試乗会

大江家よりお豆腐、お米、さつまいも
のごっつぁん品をいただきました。
ご支援感謝いたします。マネージャーからして無洗米のごっつぁん品、とても嬉しかったです。

では失礼いたします。