合宿報告5/28~5/29「知識の吸収」

こんにちは。
新1年、経済学部経済学科の奥田将統です。
東京都立小山台高校出身で9年間ラグビーをしていました。大学でラグビーをしないのであれば見たことも聞いたこともない競技を始めてみようと思っていたところ、雰囲気の良い勧誘と海面を滑る感覚に引き込まれ入部を決めました。まだ選手として活躍はできませんが、部員としてヨット部のためになれるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

先合宿の報告をさせていただきます。
5月28、29日には2022年度 第3回江ノ島スナイプ級選手権大会が開催されました。

自分は両日ともにふじみからの観戦でした。自分にとって二度目の観戦で座学で教えていただいたことを実際のイメージと同期させることができました。今後もヨットに乗れない時間でも集中して知識を深めていきます。

また470級は一般生の1年生も含めて練習をしました。加えて、新歓でプレイヤーとマネージャー志望が1名ずつ来てくれました。まだ同期を増やせるように自分の良いと感じたヨット部の魅力を伝えていきたいです。

2022第3回江の島スナイプ選手権 成績については、以下のリンクよりご確認ください。https://bulkhead.jp/wp-content/uploads/2022/05/2022-05-31_snipe-scaled.jpg

先合宿には、OBの羽田さんにお越しいただきました。
江ノ島スナイプの運営ありがとうございます。

では失礼いたします。