合宿報告9/22~9/25「悔しさを忘れずに」

こんにちは!
3年の三村です。9/22~25までの合宿報告をさせて頂きます。

先合宿は、台風の影響により八景島から葉山への引越しから始まりました。

23日は、出艇直後に法政だけでスタート練習をした後に10時半頃から早稲田大学さん主催のコース練習に1日混ざりました。東京大学さん、横浜国立大学さん、などインカレ決勝で前を走る大学と共にコース練習を行なうことができ、非常に緊張感のあるレースが出来たと思います。

25日は、早稲田大学さん主催のコース練に朝から1日混ざりました。23日とは違い、インカレ決勝出場校のほとんどが参加し、プレ決勝のようなコース練となりました。必然とコース練のレベルも上がり、上位と下位で差が開き始め、強豪校のレベルの高さを改めて痛感しました。

インカレ決勝まで残り2週間となり、残された練習時間もわずかとなりました。
昨年両クラス共に全日本に出れなかった悔しさを忘れずに、今年こそは両クラス揃って11月の全日本を迎えられるようにしたいです。そのためにまずは、来週の六大学戦でしっかりとチームの成績を残せるようにしていきたいと思います。

先合宿には、杉山コーチ、OBの柏谷さんにお越しいただきました。
長い時間、練習のご指導ありがとうございます。

また、
2018年卒の永井さんよりジュース
2020年卒の柏谷さんよりワカナパイ
ご近隣の松田さんより葉山コロッケ
のごっつぁん品をいただきました。
いつもご支援いただきありがとうございます。

では失礼いたします。