合宿報告10/21~10/23「最後の八景島合宿」

こんにちは!いつもお世話になっております。
4年マネージャーの新井です。
先合宿の報告をさせていただきます。

先合宿は、全日本インカレ出発前最後の合宿でした。
22日は微風域の中、練習を行い、着艇後には高村コーチにお越しいただきミーティングを行いました。
高村コーチが、新体制始動の際に毎年お話してくださる「Victory Procedure」を改めて聞くことで、最後まで勝利のために努力を惜しまないことが大切だと思い直すことができました。
23日は470チームは練習、スナイプチームは全日本インカレに向けての準備を行いました。

これにて今年度の通常合宿は終わり、私が合宿ごはんをつくるのも先合宿で最後となりました。Instagramの方でもコツコツ投稿し続け、今では600近い人に見てもらっています。
寒い日も暑い日もみんなが練習している姿を想像しながら、私自身もごはんづくりを頑張ることができました。
今までみんなたくさん食べてくれてありがとう!🍚
そして来年度からは1年マネージャーの魚岸が担当してくれます。彼女が入部してから1か月半ほど経ちましたが、たくさんの仕事を覚えようと積極的でとても心強く思います。

いよいよ明日、前泊組は琵琶湖へ出発いたします。
2週間前に開催された秋インカレでたまや(得点計算)をしながら、毎レースごとに順位が変動し、とてもドキドキしていたのを覚えています。470チームは惜しくも全日本インカレへ出場することはできませんでしたが、スナイプチームは4年ぶりに全日本インカレへの切符を手にすることができました。悔しい思いをしてきた先輩方の分まで、スナイプチームは琵琶湖の地で入賞目指して前を走ってきてほしいです。
また、今回は私も前泊組として遠征に参加するので、みんなが気持ちよくレースできるようサポートに努めて参ります。
皆様どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

先合宿には、高村コーチにお越しいただきました。
お忙しい中、貴重なお時間を頂きましてありがとうございます。

では失礼いたします。