合宿報告12/17

こんにちは!新2年の佐野です!12月17日合宿の報告をさせていただきます。
17日は午前のみの出艇でした。3~6ノットの北風ですべりとコース練習を行いました。今年最後の帆走練習のため集中して取り組むことが出来ました。全日本が終わってからの練習の成果を実感出来ました。
午後は年賀状作成と座学、躍進ミーティングを行いました。座学では5グループに分かれてそれぞれの資料を読み勉強し、他のグループに発表する形式で行いました。下級生も学んだことを自分で説明することで理解をより深めることができました。
躍進ミーティングでは部活がより良くなるよう意見をお互いに交換しました。
今年の練習は今回で終わりですがまだ伸び代が多くあると感じました。オフ期間のトレーニング等も頑張りたいと思います。

また、今週は年内最後の練習という事でマネージャー魚住がおでんを夕食に作ってくれました!暖かくておいしいおでんでした!マネージャーいつもありがとう。

また、12/17の練習には
2022年卒の佐藤宏樹さん
1979年卒の羽田さんにお越しいただきました。本当に寒い中ご指導いただきありがとうございました。

また、羽田さんからお菓子、佐藤さんからはR-1、有限会社とりびっと様からお菓子のごっつあん品をいただきました。

部員のみんなで美味しくいただきました、いつもご支援本当にありがとうございます。

では、失礼します。