2月26日 合宿報告

お世話になっております。スナイプスキッパーの佐々木です。2月25日の合宿報告をさせていただきます。
  25日は午前のみの出艇でした。1時間ほどすべりをして帰ると赤旗が上がっていました。ほかの船に比べ角度が取れていなかったのでもっと細かなセールトリムができるよう心がけ練習に励んでいきたいと思います。着底後は合宿所の整理整頓や船台の整備を行いました。 午後は下半身を重点的に筋トレを行い、その後ランニングをして最後に芝でサッカーをしました。下半身を中心に負荷の高いトレーニングをすることが出来ました。
  強風に対しての苦手意識が強く、吹いてしまうと走れなくなってしまうため、このような赤旗ぎりぎりで練習できる機会を大切に場数を踏んで走れる風域を増やしていきたいです。午後のトレーニングではかなりの疲労を感じたため、さらに基礎体力を上げられるようトレーニングに力を入れ取り組んでいきたいと思います。

では、失礼します。