合宿報告3月3日

お世話になっております。2年470スキッパー佐藤です。
3/3の合宿報告をさせていただきます!
先合宿は思うように海上での練習時間がとれなかったのですが、今日は1日良い風に恵まれ、やっと春合宿本番を迎えたような気持ちです。
今日は、新一年生の初参加の日でもあったので、午前中は動作練習をいつも以上に時間をとって行いました。船を止めない動作を、どんな時でも行えるように、身体に覚え込ませ精度をあげていきたいです。午後はスタート練習とコース練習をまわし、私は新一年生と乗りました。新入生は素直で貪欲で、私も負けていられないという気持ちになりました。
4月が近づき、本格的に新歓活動が始まっています。私は新歓隊長として新歓に携わっているので、学校の新歓祭の申請や、ビラやPVの作成に追われて少し忙しいですが、どんな新入部員との出会いが待っているんだろうとわくわくしています。
では、失礼します。