3月7日 合宿報告

こんにちは!新2年の佐野です。3月7日の合宿報告をさせていただきます。

今日は朝、風が無かったため総会準備と引越し準備を行いました。私は引越し準備を担当し、後輩に引越し準備について教えることが出来ました。
九時頃から風が吹いてきたので、出艇しサークリングやスタート練、コース練を行いました。微風でのスタートで出遅れることが多かったため、ラインの位置を正確に把握出来るようになりたいと思いました。
先合宿は乗れる時間が少なかったですが、今合宿は乗艇時間を多く確保することが出来ました。私はスナイプクルーで同期の宮田が5日間の練習で大きく成長していると感じました。私も宮田に負けず、成長出来るよう来合宿も乗艇時間を大切に練習にのぞみたいと思います。