合宿報告 4月1日

こんにちは!スナイプスキッパーの佐々木です。4月1日の合宿報告をします。

この日は上級生達が健康診断だったため、下級のみの練習となりました。スナイプ1艇のみの練習でした。午前は微風の中すべりや動作練をしました。途中から早稲田に声をかけて頂きスタート練、コース練に参加しました。午後からは東大、横国も混ざり合同練をしました。いい風が吹き普段はあまりやらないサイドジャイブの練習が出来たのが良かったです。スタ練では近くで早い船の待ち位置や動作をみることができたのでこのような機会を大切に、吸収して自分のものとできるよう試行錯誤していきたいです。新2年中心の練習となり来年、再来年の活動はこんな感じになるんだなと思いました。やはり数は力だと思うので今週から本格的に始まる新歓活動や試乗会にも力を入れ活気のある部活にできるように取り組んでいきたいと思います。

では、失礼します。