5月2日 「強風下では誰よりもハイクアウトを」

2年の佐野です。5月2日の合宿報告をさせていただきます!

今日は470チームはすべりを中心に、スナイプチームはすべりとラウンド練習、コース練習を行いました。風の強弱が大きく、ヒールバランスやセールトリムがとても難しかったです。その中でも自分はクルーの宮田と互いに声を掛け合い、ロスを最小にして走ることが出来ました。

午後からは240度まで風が回って強風となりました。強風下のコース練習では誰よりもハイクアウトに出ることを頑張りました。春インカレは強風の予報が出ているため、誰よりもハイクアウトに出る意識をペアで共有出来て良かったです。

春インカレ決勝まで少ししか時間はないですが、整備など出来ることをしっかりやっていきたいと思います。

また、5月2日には1970年卒の早川様、1974年卒の渡辺様よりフルーツ(パイナップル、いちご、バナナ)のごっつぁん品を頂きました。

どの果物も格段に甘くジューシーでびっくりしました、本当に美味しかったです。食べながら「こんな贅沢しちゃっていいのかな」と思いました。合宿で疲れた部員の癒しになりました。早川様、渡辺様、本当にありがとうございました。

では、失礼します。