5月13日 合宿報告

4年の山口大輝です。
5月13日の合宿報告をさせて頂きます。


朝、森戸海岸から江ノ島への回航をした後、江ノ島沖でスナイプ、470共にすべり練習を行いました。
私はスナイプクルーとして、一年の長井瑞希と乗りました。長井はこの日がスナイプスキッパー初めての日で、私がこれまで三年間、スキッパー・クルーで経験したことを、少しでも長井に還元できればいいなと思っておりました。
長井は初めてスナイプという違う艇種のスキッパーでありながらも、すべりをしていく中で積極的に他のスキッパーに質問したり、失敗を怖がらない姿勢で試行錯誤を繰り返したりしており、彼の適応能力と意欲の高さにとても驚きました。自分もクルーとして彼を支えていきたいと思います。

では、失礼します。