1. Home
  2. News
  3. /

<合宿報告>11/25~26 八景島 練習

各位

 

報告担当者:佐藤武(新4年)

こんばんは。

来年度主将を務めます新4年の佐藤武です。

今合宿は日曜日のみ海上練習を予定していましたが、朝から強風により赤旗が上がってしまい練習ができませんでした。

そのためシュミレーション、全てのセールの確認、整備、大掃除、そしてトレーニングを行いました。

他大学のミーティングで、八景島の全大学の艇庫の中で法政の艇庫が1番綺麗だという話を聞きました。

速い大学は整理整頓ができていて、綺麗にされていると思います。

この調子で継続していきたいです。

また、特に普段下級生が綺麗に掃除をしてくれているので感謝をしなければなりません。ありがとう。

自分には、感謝と思いやりの気持ちがまだまだ足りないと感じています。組織として動くにも感謝と思いやりは必要です。この2つは忘れずに大切にしていこうと思います。

そして来年度のスローガンと目標が決まりました。

 

スローガン

「心をひとつに」

目標

総合優勝

 

部員全員で「心をひとつに」切磋琢磨しあって、来年蒲郡で総合優勝できるよう精進して参ります。

現在4年生が抜けて人数が少ない状況です。もしご都合が合うお方がいらっしゃれば、練習を見に来ていただきたいです。宜しくお願い致します。

トレーニング後の一枚です。

では失礼いたします。

 

-----------------------------------------------------

@来合宿のお知らせ

12/2(土)練習 [八景島]

12/3(日)練習 [八景島]

 

---------------------------------------------------


     
2017年11月27日