1. Home
  2. News
  3. /

<合宿報告>12/2~3 八景島 練習

各位

 

報告担当者:足立茉莉花(新4年)

こんにちは!2018年度幹部会計を務めさせていただきます、足立茉莉花です。 

今合宿の報告をさせていただきます。 

 

12月2日(土) 

この日は午前中とてもいい風が吹いており、八景島特有の三角波に打たれながらマークラウンド練習をしました。この風の中でいかにスピードに乗せたままマークを回航するかが今後レースを重ねるうえでとても重要なことだと考えています。 

そして!今日は約1年ぶりに470クルーで同期の藤代とも乗りました!なかなかの重量感がありました。スナイプクルーを1年間務めたジブシートの引きの速さを披露してくれました。同期と乗ることがこの3年間ほぼ無かったので新鮮な気持ちになりました。 

この冬で全員動作に自信がつくよう反省を活かし頑張ります! 

 

12月3日(日) 

八景島レース!この日は朝から微風で風も振れていて、コンディションが厳しいなか、東大主催で多くの人のご協力の元、なんとか2レース完了しました。 

冬の期間で合同練習する機会があまりないので、今日のように多くの艇数でスタートできる機会を大事にしていきたいです。たったの2レースかもしれませんが、クラス別ミーティングでは各々の良かった所と直したいところが出てきたので、まだまだ成長していけると思いました。 

 

冬はまだ始まったばかりで、寒さとの闘いが続きますが、寒さに負けないくらい元気なチームを築けていけたらと思います。 

総合優勝を達成するために多くの方の力が必要だと改めて感じた合宿でした。お時間あれば是非、先輩の方々にご指導していただきたいです。宜しくお願い致します。 

 

 

冬も元気に!!!

 
埋め込み画像 1
ブリーフィングの写真です。
-----------------------------------------------------

@来合宿のお知らせ

12/9()練習 [八景島]

12/10()練習 [八景島]

---------------------------------------------------


     
2017年12月4日