1. Home
  2. News
  3. /

<合宿報告>12/9~10 八景島 練習

各位

 

報告担当者:藤代浩輔(新4年)

こんにちは。

来年度広報を務めます新4年の藤代浩輔です。

今合宿の報告をさせて頂きます。

 

129日(土)

この日は微風から強風まで吹き、とても充実した練習が出来ました。動作練習をメインに行い、風によってマークの距離を変えるなど工夫して練習しました。そして慣れない艤装をしてレーザーも1艇出艇!普段舵を持たないクルーが交代で乗り、ヘルムや風の振れを感じました。この経験をクルーワークに活かしていきたいです!

 

1210日(日)

強風予報でしたが朝は吹いておらず、私はとても安心しました。

午前中は順風の中、マークラウンドを中心に練習しました。打つのが難しいサイドマークを打ってもらい、サイドジャイブの練習も出来ました。

午後は風が上がってきたため、出艇禁止に。いつもより負荷の高いトレーニングを行い、合宿所の清掃を行いました。

 

 

そして!広報からのお知らせです!

先々合宿からFacebookで部員紹介を始めました!

1人ずつメンバーを深く掘り下げ、よりヨット部を知って頂きたい、未来の法政大学体育会ヨット部員のためになれば、という思いで始めました。1010問形式でお送りしております

皆さまも是非、ご覧ください!

埋め込み画像 1

 

寒さ厳しき折、ご健康にお気をつけてお過ごしください。

-----------------------------------------------------

@来合宿のお知らせ

12/16()練習 [八景島]

12/17()練習 [八景島]

 

---------------------------------------------------


     
2017年12月11日