1. Home
  2. News
  3. /

<合宿報告> 11/24~11/25 練習 [八景島]

各位

報告担当者:赤嶺華歩

 

こんにちは!

新年度主務を務めさせていただきます三年の赤嶺華歩です。

 

今合宿は土曜日に市ヶ谷キャンパスにて新入生(スポーツ推薦組)の模擬面接練習、学生MTを行いました。わたしが法政大学に入学してからもう3年が経つのか、、と面接練習をする新一年生の姿を見て、当時の緊張した記憶が蘇りとても懐かしさを感じると共に、月日の流れの速さを実感しました。

午後は来年度の目標、スローガンを決めるMTを行いました。ゼロからの話し合いで不安な部分もありましたが各自しっかりと自分の意見をもって発言してくれた事で無事目標とスローガンを決めることができました。

 

今年のスローガンは『革進』です。強い法政大学ヨット部になる為の新しい流れを作るとともに、前に進むという意味が込められています。

そして今年の目標は“全日本総合優勝”です。この目標を決めるにあたり様々な意見が出ましたが最終的には全員が納得し、決定しました。この日は神山監督、小島部長、羽田さん、渡辺さん、杉山コーチもお忙しい中来てくださいました。ありがとうございます。

今年の法政は何か違う!と感じて頂けるよう、幹部としての責任をしっかり果たしていきたいと思いますのでご支援ご声援よろしくお願い致します!

 

日曜日は1日練習し、新しい練習メニューも取り入れたりと、まだまだ手探り状態ではありますがそれぞれが有意義に練習出来たと思います。年内の練習もあと残すところ6日と僅かですが全日本総合優勝にむけ今できる事を全力で頑張りたいと思います。

お時間がある方はぜひ練習を見に来ていただけたらと思います!!



@来合宿のお知らせ

11/30 夜~ 12/2 夜解散予定

12/1~2 練習 [八景島]


     
2018年11月26日