合宿報告 8/6

お世話になっております。

四年スナイプクルー兼スキッパーの山口大輝です。8月6日の合宿報告をさせて頂きます。

今日はファミリーデイが八景島マリーナで開催されました。2019年の開催を最後にコロナ禍のため開催できず、昨今の規制緩和により4年ぶりにファミリーデイを開催することができました。
そして、久しぶりの開催にも関わらず、28名ものOB,OG,保護者様にお越し頂きました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のファミリーデイでは午前中に試乗会(ヨットを楽しむ会)、午後にバーベキューを行いました。OB,OG,保護者様に部員から普段からの厚いご支援に感謝の気持ちを示しつつ、よりよい交流をすることができたと思います。そして、ご参加下さった皆さんに楽しい時間を過ごして頂けたのならば、本当に開催してよかったと思います。
改めてご参加下さったみなさま本当にありがとうございました。

また、今回のファミリーデイではOB,OG,保護者様から多くのごっつぁん品を頂きました。

藤井家からお菓子、宮田家から果物、佐野家からお菓子、志田家から米とスマートセーリングと資料、渡辺雅範様(1974年卒) 羽田誠様(1979年卒) 徳田修一様 沙耶花様(2016年卒) 飯田亜希様(1997年卒) フレンドリーの皆様からご寄付を頂きました。

では失礼します。