合宿報告 8/7 「さらなる飛躍へ向けて」

お世話になっております。スナイプクラス1年の柳澤俊希です。8月7日の合宿報告をさせていただきます。

この日は、澄み切った青い空に安定した風が絶え間なく吹き続けており、この上ないヨット日和となりました。今回の練習では、初めてレーザーに乗らせていただきました。一人で舵を取り、海面の状況を把握しながら乗ることは、ヨットの原理や力学を理解する上で貴重な経験となりました。そこで得た新たな知識や視点をスナイプの練習で活かし、さらなる技術の向上へと繋げていきたいと思います。さらに、前日のファミリーデイではOBの方々から法政大学体育会ヨット部に対する想いを聞くことや自身に対する熱い声援をいただくことができたため、その期待に応えられるように選手として日々精進していきたいと思います。

では失礼します。