合宿報告8月19日

今回の担当は四年、スナイプクルーの中村です!

8月19日は、1日を通して風がなく、午前中も出艇しましたが、風がなくなり、みんなで海に飛び込んだりと、夏を楽しむことをしていました。また午後には、ミーティングや、来年の新歓活動についてなどの取り組みを考え、トレーニングも行いました。

私の最近の合宿の夜の日課は、夜ご飯を食べたら、そこから宅地建物取引士、通称宅建の勉強を進めることです。どんなに疲れる練習をしても、絶対やってやろうと、気合を入れて黙々と勉強をしています。四年生の夏が勉強の夏であるとは思いませんでした。これからも、全日本出場、宅建の合格を目指して、頑張っていきます!応援よろしくお願いします!

今日はOBで2023年卒の山口七夢さんと1979年卒よ羽田さんに練習にお越し頂きました。暑い中ご指導ありがとうございました。

また、沢山のごっつあん品も頂きました。

2023年卒の山口七夢様より、えびせんべい

秋元家より、洋菓子、フルーツゼリー、お米、飲み物

佐々木家よりアクエリアスとファンタグレープ

永井家より桃

松波家よりお米

三村家より飲み物

以上を頂きました。沢山のご支援を頂き、ご家族の方々に支えがあっての我々の活動なのだなと強く実感しております。本当にありがとうございます!