全日本個人戦 8月31日 開会式 前日練習2日目

8月31日の遠征報告をさせていただく2年スナイプクルーの植田です。

遠征3日目にしてレース前日となった本日ですが、午前に練習をし、午後は受付と開会式に参加しました。蒲郡の海での練習は今日が2回目となりましたが、少ない時間でしたが密なものとなりました。前日の合同練習で出た課題を少ない時間の中で克服、していくことを意識して合同練習に臨めたと思います。自分自身ヨットに乗らせてもらい、初めての全国という舞台がここ蒲郡になりました。ペアの秋元さんに連れてきてもらったこの舞台と思ってやってきましたが、明日からは自分が521を動かしているんだと思うくらいの気持ちでレースに臨みたいです。自分がいつもできることしかできないので、それらを全力で海上で発揮します。久しぶりの公式戦ということや、全国ということに気負いせずいつもよりも強く自分を持って走ってきます。

では、失礼します。