合宿報告 10月21日

お世話になっております。
二年470スキッパーの大江です。
10月21日の練習を報告させていただきます。本日は羽田さんと冬華先輩に来ていただきました。


午前中は4から6メートルほどの風で滑りの練習をしました。ゴムボートに冬華先輩が乗ってくださっていたので、後ろから色々指導をしていただき、それぞれの船の走らせ方の違いから各艇の課題を見つめ直すことができました。

午後は3メートルほどで横浜国立大学さんと合同練習をしました。
八景島ではなかなかできない艇数のいるスタート練習、コース練習ができました。横浜国立大学さんは人数が多く、レスキュー2程にびっしりと人が乗っていて運営も迅速だったのを見て数は力だなぁ、としみじみと思いました。来年の新歓では20人入れたいですね…

さて、今合宿が全日本前の八景島での練習で、四年生はこれで八景島ラストになります。八景島で寝るのも今日で最後、いい夢を見てもらえると嬉しいです。

では、失礼します。