合宿報告 6月29日

こんにちは!2年の470クルーの永井天音です!
6月29日の合宿報告をさせていただきます。
本日は全日本女子選手権大会関東水域選考会の初日でした。

スタートがペアとうまく噛み合わず、一回もうまく出ることができませんでした。ある程度のコミュニケーションがいらないのなら、スキッパーかクルーの意思を押し通すような形が良いと感じました。スタートのイメージが早めにできていないと、風が弱いため他の船より並びだしが遅くなってしまいました。スタートはうまくいきませんでしたが、ボートスピードがあったため順位は半分より上に持っていくことができました。なので、最初からスタートをしっかりと出ていれば上位を狙えたのかなと思いました。反省を明日に繋げたいと思います。

今合宿では齋藤航様(2010年卒)、石川雄大様(2016年卒)、フレンドリーの皆様からカンパしていただき、金子厚様(1997年卒)から食品をごっつぁんしていただきました。カンパしていただいたお金は夕食のおかずや果物、アイス等に使わせていただきました。

では失礼します。