合宿報告 6/3

4年主将兼スナイプリーダーの秋元です。 6月3日の合宿報告をさせていただきます。

朝は台風の影響による大雨と強風で赤旗であったため昼から出艇しました。最近は南風が多かったですが、この日は4〜8m/sほどの北風が吹いていました。春インカレまでスナイプチームを見てきてやはり全体的に風が吹いた時に経験不足や筋力不足からか落ち着いて乗ることができていないように感じます。まだまだ船を走らせることが満足にできている状況ではないのでそこをチームとしてレベルアップしていきたいです。2年生が多いチームで足りないところはたくさんあります。ただその分こうしたらいいのにと思うことや、上級生として力になりきれていない点も多く見つかり反省する日々です。 チームリーダーとして強いリーダーシップを持ってチームを引っ張って来れているとは自分は思いませんが、少しでもチームのために自分ができることをしたいです。来週にはスナイプ個選が控えています。そこでリーダーとして、チームの主将としてもまずは18位以内に入りチームを鼓舞できるよう全力で臨みたいと思います。

では、失礼します。