合宿報告 9月21日

いつもお世話になっております。
4年スナイプスキッパーの秋元です。
9月21日の合宿報告をさせていただきます。

本日は、朝から7mほどの南風が入っており昼には10mを超えたため着艇し午前だけの練習となりました。授業などでフルメンバーではなかったため普段乗らない宮田と乗りました。夏合宿で選手としての自覚が一層芽生えたのかハイクアウトの仕方やタックの集中力が増しているように感じました。
しかし動画を撮影するタイミングや風が吹き上がったときなどプレッシャーがかかる場面に対して、失敗してしまう点もありました。インカレではどうしても緊張してしまうと思いますが、緊張をいい集中力に変えてほしいと思います。下級生が多いスナイプチームですがインカレ決勝に向け闘争心が強くなってきました。あとはレースで前を走るのみです。頑張ります。

今合宿では松田様からコロッケをごっつぁん品としていただきました。

では失礼します。