合宿報告8/27~8/31 「全員揃わなくても」

こんにちは!
お世話になっております。3年の山口です。今合宿の報告をさせて頂きます。

夏合宿の4クール目も、前合宿と同じように、他大とのコース練習中心の練習でした。今合宿は、コロナウイルスのワクチン接種で抜けてしまう部員が多く、全員揃った練習というのはいつもに比べ少なかったですが、その分、普段と違うペアで乗ることができ、いい刺激になりました。この先も、ペア間のみならず、部員全員の知識、考えをすり合わせながら更なる成長に向け、尽力していきたいと思います。
 今回で、長期合宿も4クール目に入り、自分を含め、部員たちに疲労が溜まっている様子が見えるようになってきてしまいましたが、体調に気をつけつつ最後まで駆け抜けたいと思います。

先合宿は、OBの羽田さん、香原さん、佐藤武さん、速水さん、伊藤さん、関西学院大学OBの小栗さんにお越しいただきました。暑い中練習を見てくださり本当にありがとうございました。
また、
2015年卒の香原さんからアルコール液、ジュース
2018年卒の田中さん、2019年卒の足立さんから洋菓子
2019年卒の佐藤武さんからラスク
2021年卒の伊藤さんからアイス
関西学院大学OBの小栗さんからフローズンゼリー
秋元家からお米
のごっつぁん品を頂きました。たくさんのご支援、深く感謝申し上げます。


では失礼いたします。