全日本インカレ二日目

本日の担当は、4年クルー中村太河です。

本日は、1〜3mの風域の中でのレースを1レースおこないました。11月突入しましたが、福岡は依然、日中も暑いままで、短パン でヨットに乗れます。

レース内容は、ベストなスタートを切ったものの、その後、ヘッダーを進みすぎてしまい、一時的には、シングルも見えていましたが、最終的には下の方になってしまいました。序盤での判断ミスが振り返って見ると重たかったです。


私は、今回の全日本で引退となります。
この約3年間、色々な経験を積まさせて頂き、最後には、一人前のクルーとして、コースも引けるようになりました。特に去年はほんとうに自分でもやりきるほど、個人戦、団体戦などの戦いにおいて、やり尽くして、最後の年を迎えました。今年は後輩スキッパーをリードし、予選決勝を通じて、後輩達にいい景色を見せることができたと思っております。なかなか上手くできず、苦しいときが多かったですが、両クラ出場達成し、福岡でのレガッタを最後まで頑張りたいと思います。
1年間ありがとうございました!

また、本日は

2023年卒の和田さん、一木さん、

めんべいさん、通りもんさん

にお越し頂きました。遠い中お越し頂きありがとうございました。

また、

1977年卒の松田譲一様よりうなぎの蒲焼き

2023年卒の一木健吾様、和田萌様よりお菓子

2018年卒の足立様のご家族よりウィダーインゼリー

長井家より飲み物

以上のごっつぁん品を頂きました。うなぎもお菓子も全て部員の明日の力に必ずなります!本当にありがとうございます。

では、失礼します。