全日本インカレ3日

こんにちは!
470スキッパーの佐藤舞夏です。
全日本インカレ3日目の報告をさせていただきます。
本日は風向は南から北、風速は1〜2m/sの予報で、朝は風待ちでD旗の掲揚が1時間ほど延期されての出艇となりました。
レース海面に到着してからも、しばらく風待ちののちやっとでスタートしましたが、風がもたずN旗やAPを何度か繰り返しました。今日は1レースも成立できませんでしたが、夜のミーティングではノーレースになってしまったレースを振り返り、傾向を共有して明日の最終日に備えました。
3年間お世話になった4年の先輩方にとって明日のレースが最後だと思うと、感謝と寂しさで胸がいっぱいです。新体制を目前にして、先輩方の背中の大きさに改めて気づかされましたが、その背中を追いかけ続けられるよう、明日は先輩方の勇姿を目に焼き付けてこようと思います。インカレ最終日、精いっぱい頑張ってきます!

また、本日は

植田家よりうなぎパイ

2023年卒の田中豪さんよりレッドブル

のごっつぁん品を頂きました。部員全員で美味しく頂きました!感謝申し上げます。

では、失礼します。