合宿報告 11月25日

お世話になっております。
新3年のスナイプスキッパーの佐々木です。
去年はみんなに引っ張ってもらい助けられる側でしたが、今年は支える側、引っ張る側になれるよう精進していきたいと思います。

今日は久々の強風での練習でした。前主将の秋元さんが練習を見に来てくださり、すべりとマークラウンドを行いました。滑りながら的確なアドバイスをその場で貰えたのでとてもいい練習にすることが出来ました。マークラウンドは、コントロールロープの引き方が少し雑になってしまったので、引く量を意識して風にあったトリムを心がけたいです。距離が近く、強風の中でとても忙しいラウンド練習でしたが、その中でもやることは確実にできるようクルーと声をかけあい、どんなクルーと乗っても安定した走りをできるようにしたいです。

気温が一気に下がり、寒さを感じる中での練習でしたが、秋元さんのおかげでみんな笑顔溢れる練習となりました。これからさらに気温が下がっていくと思いますが、寒さに負けず少ない人数でも活気づけて活動していきたいです。

秋元佑介様(2023年卒)からお菓子をごっつぁん品としていただきました。

では、失礼します。