合宿報告 3月3日

こんにちは!新3年スナイプリーダーの佐野です!3月3日の合宿報告をさせていただきます。
今日は八景島フリートレースが行われました。法政大学からは470とスナイプが2艇ずつ出場しました。代が変わってから動作練習やすべりの練習に時間を使ってきたため、スタートやコース引きに苦戦する様子が見られました。そんな中でも同期の470リーダーの大江がしっかりと1位でフィニッシュしているのを見て自分も負けてられないと思いました。
午後は風が上がり、ハーバーバックする頃には10メートル前後の風が吹いていました。私はレスキューからすべりを見ていましたが、新2年の長井と同期の宮田の走りが昨年に比べて格段に良くなっていると感じました。練習を重ねてきた成果が出ていることを実感しました。
しかし、春インカレまでは時間がありません。スナイプチームでは毎日目標を立て、ノートに記録したり、クラス別ミーティングの時間に資料をみんなで読んだりとヨットに乗っていない時間も充実した過ごし方をしています!自分たちで立てた春インカレ6位という目標を達成するために、当たり前のことを愚直に、しっかりと継続していきたいと思います。

では、失礼します。