合宿報告 3月12日

お世話になっております。
新3年のスナイプスキッパーの佐々木です。
3月12日の合宿報告をさせていただきます。

今日は 大雨の予報だったため、引越し準備を行いました。レースセールのリコールナンバーを貼り替えたり、船の梱包や荷物のチェックを行いました。人数が少ないながらも分担しながら手早い作業ができたと思います。リコールナンバーを作ったり、パリパリのレースを巻いたりしながらレースシーズンを思い出し葉山に行くことを実感しました。

合宿4クール目ということもあり、みんなの疲労が見える場面もありましたが葉山での合宿に向けもう一度気合いを入れ直し引越しを迎えたいと思います。また、人数が少ないからこそ体調管理や体のメンテナンスをしっかりして葉山に行っても全員が元気な状態で活動していきたいです。

普段の練習の配艇や今回の引越しなど、何をするにも部員が少ない事の大変さをこの頃とても実感します。人数が増えることで練習の質が上がり、できることも増えてくると思うので、部員の数がチームの強さにも繋がると考えています。そのため、新歓活動にも気合を入れ取り組んで行きたいと思います。

では、失礼します。