合宿報告 4月1日

いつもお世話になっております。
2年スナイプクルーの志田です。
本日は春合宿最後の練習でした。6-8mほどの強風域で練習を行い春合宿の締めとなりました。
春インカレを前にして、己の練習不足や体力不足を実感しました。春合宿のはじめの方に怪我をしてしまい、思うように練習ができず、少しずつ体を今の体重になれさせ、見合った筋肉を付けることに注力してきました。しかし、それは私がレギュラーとして起用されなければ許された話かもしれませんが、そのようにゆっくりと慣れさせる暇などありません。葉山に来てからは実際の大会さながらの緊張感を肌で感じ、自分に足りないものと見つめあいペアと話し合い何が自分たちに足りないのか、何を補えば勝てると思うかを本音で話し合えた期間でもありました。
春インカレまで一ヶ月、決して時間があるとは言い難いですが、大学生活もしっかりと行っていきながら、体作りを怠らず生活していきたいです。

では、失礼します。