合宿報告4/15~4/17「八大学戦」

こんにちは。新1年の佐野翼です。
千葉市立稲毛高校出身で中学からヨットを始めました。中学のときはOP級、高校では420のスキッパーをしていました。よろしくお願いします。

先合宿の報告をさせていただきます。
先合宿は2日間、六大学戦に参加しました。

私はスナイプスキッパーとして大会に出場しました。
自分は1日目はスタートとクローズの走りが悪く、良い順位をとることが出来ませんでした。しかし、2日目は一線からスタートすること、セールチェックの回数を増やすことを意識して順位を上げることが出来ました。大会の結果は470級3位、スナイプ級2位と目標を達成することができました。しかし、それぞれにまだ課題があり、伸びしろを感じるレースでした。また、挨拶やミーティングのメモなど陸上での基本が出来ていないので自分から率先して行っていきたいと思います。

高校とは艇種もかわり、技術もまだ未熟ですが、先輩や他大学の選手から良いところをどんどん吸収していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

31496(佐野、山口)

結果につきましては、以下の画像をご確認ください。

470級個人成績(オープン艇込み)
スナイプ級個人成績(オープン艇込み)
八大学戦団体成績(オープン艇込み)
六大学戦団体成績

先合宿には、高村コーチ、杉山コーチ、OBの羽田さん、磯山さんにお越しいただきました。
運営艇のお手伝いならびにミーティングでのご指導ありがとうございます。

また、
1984年卒の磯山さんより葉山コロッケ
山口家よりお饅頭、葉山コロッケ
のごっつぁん品をいただきました。
レース終わりにおいしくいただきました。ありがとうございます。

では失礼いたします。