全日本インカレ最終日

4年スナイプスキッパーの秋元です。
まずは全日本に出場するにあたりご支援くださったOB OGの皆様、ご家族の方々本当にありがとうございました。
全日本インカレ最終日の合宿報告をさせていただきます。

本日は朝から風が弱い予報ですが、何とかレースを行うため朝から出艇し、海上待機になりました。
3時間ほど風待ちをして最終予告まであと30分前後の12:30にようやく風が入ってきました。学生時代最後のレースになることから悔いのないようスタートに全集中でした。
スタートはうまく決まりずっと見え方がよかったです。ですが返すタイミングが、少し早く艇団の中に入っていってしまい順位を下げていってしまいました。フィニッシュも40番台とパッとせず終わってしまいました。

スナイプも16位、470が14位、総合13位と目標に遠く及ばない結果となってしまい応援、支援くださっていたご家族、OB OGの皆様に申し訳ないです。
それでも再び両クラス全日本に進めたこと、1年生まで全日本の景色を見せてあげられたことなど来年以降のために何か力になったはずです。3年生以下の後輩たちも無理いって色々頼んだこともあったけどそれでもなんだかんだ支えてくれてありがとうございました。
これからはいちOBとして後輩たちの活動を支えたいと思います。

本当に多くの方々、ありがとうございました。

また、この日は博多めんべえさんと博多とおりもんさんにお越しいただきました。ご指導いただきありがとうございました。

今回の報告で2024卒の代の活動は終わりになります。これまで応援してくださりありがとうござました。来年は躍進ではなく大躍進になることを願ってこの合宿報告を終わりにします。

では失礼します。