合宿報告 11月11日

お世話になっております。
今年度主将を務めます、3年佐藤舞夏です。

今日は新体制になって初日の活動日でした。
小戸遠征の片付けやセール洗い、艇の整備を行いました。遠征前とは打って変わってすっかり肌寒くなり、冬の訪れと共に新体制の始まりを感じ、身の引き締まる思いでした。
今年度の始まりにあたって、船や備品の管理をもう一度見直そうと考え、今合宿はしっかり時間と手間をかけて整備と整理整頓を行うことに決めました。今まで見過ごしてしまっていた汚れや、捨てられずにいるものを見直して、綺麗なスタートを切りたいと思っています。
ミーティングでは昨年度や全日本遠征を振り返り、今年度に活かせる反省を出し合って、新たなチームづくりに向けた充実した話し合いができました。

これからに対するみんなの思いや目標を共有して、みんなで頑張ろうと心を一つにしました。
先輩方が引退してしまった寂しさや、自分たちでやっていけるかという不安もありましたが、後輩たちをうまく頼って、みんなの個性や力を活かして頑張っていきます!

では、失礼します。