合宿報告 11月12日

こんにちは!
今年度スナイプリーダーを務めさせていただく、新3年の佐野です!
本日の合宿報告をさせていただきます!

本日は470チームは1日整備を、スナイプチームは出艇して練習を行いました。
今回の出艇は新スナイプチームにとって初めての練習でした。すべりの練習ではスピードや角度に差があり、高さが合わないことが多かったです。しかし、動作練習では1年生を中心に1回1回上達している様子が見られました。毎日の練習で一歩一歩着実に成長するため、チーム内のコミュニケーションを増やしていこうと思っています。

今まで頼ってきた上級生がいなくなり、3年である自分がチームを引っ張ることはとても不安ではありますが、同期の佐々木や宮田、植田、4年の藤井さんと共に昨年に負けない強いチームを作っていければと思います。

では、失礼します。