合宿報告 3月17日

いつもお世話になっております。
新2年スナイプクルーの志田です。
本日は船引っ越しを行いました。船引っ越しは神山監督と引退された秋元さんにお越しいただき、引っ越しを手伝ってもらいました。
本日の船引っ越しでは、全員が一丸となって精一杯に頑張ったため、異例の2時間巻きとなりました。八景島組は陸送をノンストップで終わらせ、まさに苦楽をともにしたような感覚になりチームの意識が一層強まったと感じました。葉山組も船の積み下ろしを15分で終わらせたり、20mを超える爆風の中、森戸の浜で穴掘りをしてくれたりと全員が、本気で奮闘した船引越となりました。
話は変わりますが、昨日行われたOB総会では、OBさんとの関わりを増やし、色々な方々とお話させていただいた経験が、法政に対する愛を増加するきっかけとなりました。また、私自身の決意を表明できた良い機会であったと思うとともに、葉山で始まる大会に向けて心機一転精一杯頑張って行こうと思います。
応援のほどよろしくお願いいたします。

では、失礼します。